Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

誕生日パーティ‼️

お疲れ様です❗️



今日は、朝からテスト対策をしながら



27時間テレビの逃走中を見て、大笑いw





本来の逃走中では見ないであろう、スペシャル要素満載で




しかもチーム戦という、これまた面白い内容でして




朝からとても大笑いしました




しかもその後は、田中と山内の体張り乱闘www





これこそが従来のフジテレビバラエティ‼️






話は変わりますが、今日は色々な予定を済ませて




テスト対策も行いました



その夕方は、毎年恒例の身内で誕生日パーティが行われました



多くの料理が出されていた中



後半では




先日、依頼しに行ったこのはなさんのケーキが出てきました



果たして、どんなケーキになったのか‼️









えっ!?




日の丸?



そう、あの時の将来性への期待というのは




この国を変える革命児を表していたわけですねぇ



『政治家』になるために生まれてきた、自分のためにも




これは大きな強みになったと思います




この誇り高き、我らの『日本』のために



私は引き続き、力を蓄えたいと思っています‼️



でも、先日の依頼内容からすると




腑に落ちない部分もあったかと思います




『20年の思い』のテーマはどこいった?




日の丸だけじゃ、単なるシンプルケーキじゃないか‼️



それは英眞らしくない!





と思いたいところですが



御安心を!




その下にも様々な飾りがされており、自分らしい個性が出されていました











これね、ただのフルーツ飾りじゃないんですよ





シェフ曰く、「英眞くんがこれまでの人生で行ってきた、『挑戦』と『闘い』を英眞くん自身が好みの抹茶で模様付けで表した」そうです



これこそが、自分が最も好きであるケーキブランドなんですよ‼️



ホントにこのはなさんが作るケーキはマジで大好きで




自分の出産祝いのケーキもこのはなさんが作ってくださったらしいですし




一生、自分の誕生日ケーキは



このはなさんにお願いしたいと思います‼️



それぐらい、大好きです!




遠いようで、近いであろう




結婚式のケーキも




是非とも、このはなさんにお願いしたいと思ってますし




出産祝いも、このはなさんで




全ての祝いケーキはこのはなさんでお願いしたいと思ってます❗️




ちなみに、これも毎年なんですが




今年もこのはなさんから無料でもう1つのケーキをいただきまして




今年は、レモンケーキを選びました







本当に美味しかったです❗️






今年の料理メインデッシュは、大きい肉リングでした





今日も1日お疲れ様でした‼️





(誕生日パーティを終えてのコメント)

「本当に美味しかった!、にしても自分のツイートでいきなり英文が出てきてびっくりしただろうけど、あれは弟への誕生日お祝いメッセージです。なぜ英文か?、それは彼が英語を最も得意としているからなんですよ。即座に読めただろうねぇ。」