Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

会長会談

お疲れ様です❗️



今日はとある事情で朝早くから家を出て




予定を済ませてから





大学へ





今日は、時間割的にゆっくりだったので




先に予定を済ませました。




その予定とは




祖父の会社関連ですねぇ



祖父に呼ばれました。



午前中は指宿へ行き



祖父と引き継ぎの二者会談を行いました



前会長と現会長の二者会談



21日から会長に就任したばかりの自分は、まだ慣れてないばかりですからねぇ



この会談で、前会長の祖父は最高顧問の起用が決定


引き続き、経営に関与する事で合意しました



また、非正規雇用正規雇用社会保険待遇を同等にさせる事で一致




夏ボーナスの賃上げも実施する事で合意




また、夏休み期間中である8月下旬からは親会社本社がある宮崎へ、経営視察研修に行く事で合意しました




夏休みは忙しくなりそうですねぇ




昼食も指宿で食べましたぞ










午後からは大学へ




ちなみになんで大学がこんな遅いかというと




実は今日から補講期間に入ったから




だから講義スケジュールもゆっくりなわけです




マジで体育暑かったぁ




みんなが優しくて、ホッコリした




本当にありがとうございました‼️




さぁ、これから3週間は忙しくなるぞ‼️





今日の夕食は、くら寿司の寿司でした



なんせ、今日は弟の誕生日パーティでしたからねぇ




あの子はなぜか、毎回リクエストが薄すぎるんですよ




まぁ、それもそれでいい事なのかな?



ちなみに誕生日プレゼントも今日頂きました🎁






手持ちのホワイトボードは素晴らしいですね!




今日も1日お疲れ様でした‼️