Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

何とか

お疲れ様です‼️



今日は、午前中に祖父の会社の事務作業をして



午後からは大学のサークルに行ってきました



その後に、教務課へ申込書を提出



何とかギリギリ間に合いましたねぇ。



ソワソワしてたのはそのせいでもあるかもです💦



そして予定より早く帰宅出来ました




帰宅後は、大学の復習をして




ゆっくりと入浴しました




それにしても、最近は夕食が早くなりました




健康面に配慮しての改善です、




ちなみに今日は、毎年恒例の24時間テレビの締めくくりとなる特番「24時間マラソンランナーの裏側密着」を久しぶりにリアタイする事が出来ました


よく考えたらヒロミさんって、我々は幼少期の頃全く知らなかったんですよねぇ



同年代ではダチョウ倶楽部さんと、ウッチャンナンチャンダウンタウンなどしか知らなかったんですよ



それだけ10年間というのは長い休暇だったわけですよねぇ




そこから勢い良く復帰できるのが




カリスマを感じましたね




今年のチャリティーラソンランナーがヒロミさんというのも想定外




だけど、1週間前のshow time生放送でヒロミさんが珍しく出演されてましたからね




その時点でガチ勢なら気づいてたかもしれませんけど




なんか、showTimeのレギュラーとしては出ていなくても



ちょくちょく、スタジオには出演されてたので



そんなに違和感無かったですよねぇ




いつもの盛り上げ役だと思ってましたよ




まさかねぇ




しかも、本人が当日発表を希望していたというのもバラエティ精神の高いヒロミさんらしかったです



流石でしたねぇ




にしても、あのスタート地点のヒロミ応援団も凄かったですよね



知ったばかりであの盛り上げ方は、まさにプロですね‼️




そして、ヒロミ軍団も最高でしたね



芸人らしく、ヒロミさんの励まし役になっていて



笑いながらも、感動しました✨



あんなおしどり夫婦は、なかなかいないですよねぇ




ヒロミさんのラストスパートで「センチメンタルジャーニー」歌ってましたけど



これがまさにヒロミさんピッタリの応援ソングでしたねぇ




どんな歳になっても、「16だから〜♪♪」って歌えるのは松本伊代さんしかいないですよね




なんせ、永遠の16歳ですからね




声も変わってませんし




なかなかこんな方はいらっしゃらないと思います




そんな自分もあっという間に16歳に遠い年齢になってしまいましたw




時間ってやはり早いですねぇ




さぁて、これで全ての24時間テレビが終了致しました




今年の夏もこれで終わりとなります




世間では夏休みもそろそろ終わりますねぇ



ちなみに自分はまだ始まったばかりですwww




夏休みが始まって、まだ10日も経ってませんからねw




ってふわふわしてると、あっという間に冬なんですよねぇ



一日一日しっかりしていきたいですね




もうこんな歳とったかぁとか今言ってるけど




多分、このブログも後々に若い思い出として記録されていくんだろうね



だからそんな過去に囚われず




皆さんがサバを読みたがる年齢であるうちに




興味のある事を全てやりこなしたいと思います




海外旅行、行きましょうか!




前から行きたかったんですよ





シンガポール』に🇸🇬




1番行きたいのは、ニューヨークとロサンゼルスやな❗️



後は、サンフランシスコも




ハワイも久しぶりに行ってみたいねぇ




台湾と香港も行きたいですねぇ




他にも色々ありますけど




夢は持つもん勝ちだからね




どんどん夢を、膨らませましょうや‼️




自分の限界を決めつけずに、現実に囚われずに




今では有り得なくても、未来のために大きな夢を持ちましょうや💪




今の可能よりも、その先の可能を共に築いていきましょうよ




それがきっと、私達の多大なる幸せに繋がります✨️




周りなんか気にしなくていいです




今の個性やキャラクター、評価に囚われず




自分の本望を信じて




前に進みましょうや!




それが、あなたの財産になる事は確実です





自分はですね、幼少期の頃から多くの夢を持って



多くの人にバカ笑いされました




「あいつ何言ってんだwww?、出来るわけねぇだろバカww、夢ばかり持ってる奴はマジクズだよなwww」




とね。




でもはっきり言います





「それはどっちなんだい?」







自分はね、夢というのは一生の財産なんだわ




こんなに素晴らしい財産は他に無いと思いますね




それはどんな立場であろうとそうです




絶対にね、叶えられない夢なんか存在しないんですよ




夢は、自分だけの希少価値



夢は、遊びじゃない



夢は、幻じゃない



夢は、才能



そう




夢は才能なんです




その夢を持てるという時点でその才能がある事は証明できてるんですよ




なんせ、そんな才能が全く無ければ




『政治家になりたい』とか思いませんもんね




自分は、政治解決に導く才能があると



脳内で計測されたから、それが言えるんですよ



それだけ自信がある証です




その自信があるからこそ




持てる夢




それはいくつになっても、同じです




子供たちはそれを一生懸命時間をかけて探し求めてやっと、見つけるんですよね




それを自分の考えしか主張出来ない頭の硬い大人が平気で軽々しく否定して


潰してしまうんですよ



それは子供の将来の幸せとなる可能性も共に潰してる訳ですからね



どんだけ頑張って、子供たちは理想となる夢を探してるのか



もちろん、大人たちは理解できないんですよ




ただただ、「適当に言ってるファンタジー


というので舐め腐っているんですよ




そんな大人は親として失格ですよ





自分達の嫉妬を、子供に押し付けないでください




自分の失敗なる経験を基に言動するのはやめてください



また、失敗なる経験を『現実』という名で押し付けるのはやめてください



全て根拠がありませんからね


子供に対しては、全て理想主義でいて欲しいと思います




勿論、自分たちの人生にない道を築いていって欲しいと思います



なに偉そうに語ってんのか分かりませんけどねwww




今日も一日お疲れ様でした‼️