Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

尽くす

お疲れ様です‼️



今日は、簿記の学び直しと共に



資料分析を行いました。



今日もそうでしたが


1日1食もとても良い習慣だと思います




自分は、今年度に入ってから「オートファジー」をしていて




1日16時間以上は断食してます





「オートファジー」はとても健康的でして





美容的にもとても効果的です




まぁ、美容だけじゃないんですけどね





これまで流れていた汚物の細胞やドロドロの汚れた血液を完全に無くしてくれるんですよ




その他にも、色んなメリット効果があって



体重軽減にもなってます。



だけどぽっこりお腹は治らなくて




体重は62kg




平常なんですよ




おかしいですよねぇ。




以前の定期検診でも、脂肪率は平均値よりとても低くて




違和感でしか無かったですね




とにかく、オートファジーを引き続き行っていきたいと思います。



最近言われるようになったのが




「そろそろ酒飲みなよ❗️」



なんですよね




正直言う





めちゃくちゃ飲みたい‼️



20歳になって、1ヶ月経ちましたが



飲みたくて仕方ないw




とだけど、ガチめにドクターストップかかってます。




先月のブログでも書きましたが



以前の定期検診で、センセイから「20歳になったからと言って、お酒を飲むのはやめてね。」と止められたんですよねぇ



って言ったら




「いつまでも、医者の言うこと聞くのガキかよwww」




って言うバカが出てくるんですけど




それだけ生まれつき、体質が弱いわけですよねぇ




体質という問題じゃない




臓器の問題やな




生まれて2年間、人工呼吸器付けての寝たきりでしたからね




そりゃ、今も臓器の心配をされるわけですよ




このままだと、一生飲めへんかもなぁ





みんなとワイワイして飲みたかったなぁ





流石に煙草は吸わん




あれはタダ肺黒くするだけの自己満でしかないですね




って一度めちゃくちゃ煙草好きの方言ったら



ガチギレされましたwww🤣🤣





マジで麻薬並の効力あるなあれw




詳しくはこの動画見て!

↓↓↓





この動画見たら、どれだけ危険かは分かりますね




僕は110歳まで生きる事を人生最後の目標としてるので




こんな道具で寿命を縮ませたくは無いですね




とにかく、長生きするための生活習慣を贈ってます!





長生きしたけりゃ、禁煙&禁酒は必須❗️




お酒は心身を綺麗にするから良いかもしれないけど




タバコは何も得しないですからね?




なに?




「タバコの心身を綺麗にするに決まってるやろ‼️」って?



アホか❗️




マジで麻薬同等に、タバコも危険ドラッグに指定したいぐらい




自分は危険視してます



一生健康習慣守るぞ


今日も1日お疲れ様でした‼️