Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

絶対に

お疲れ様です❗️



今日は、ぼちぼちと簿記の勉強をしながら



読書




そして、役員でのテレワークミーティングを行いました




経営活動を休止してるとはいえ




経営権は自分が持っているため、イチイチ報告をしてもらってます




そして、自分がアドバイスするかたちですね




それこれしてるうちに、夏休みもあとわずかとなりましたねぇ




今月25日までなので




まぁ、まだまだのように見えて




少ないですね。



実は、密かに




とあるプロジェクトも進んでおります




これはもしかしたら、数十年かけてのものとなりますが




「学校法人設立」です。




我が社主導の学校法人を設立し




専門学校、専修学校、小中高



そして、伸びたら「大学」まで設置したいと思っております




「なんちゅう夢物語を語ってんだwww」



と思うかもしれませんが





中学の頃から、学校法人を設立するのが夢だったんですよ




それはまだ、諦めてはいません




まだまだ遠い話ではありますが、必ずこの目標(夢)を実現させたいと思っております





でも、まずは今ある企業グループを財閥構築で大繁盛させてからです




創業者である祖父は、今ある規模で「俺の会社はとても大きくなったぞ❗️」とか言ってかなり満足されてますが



はっきり言って、我々からするとまだまだしょぼいんですよ




なんせ、現実的に見ると




まだまだ無名ですからねww



地域でもイマイチな知名度




もはや中小企業。




いくら数社を統括していようが




規模が大きかろうが




無名では意味が無いんですよ!





しかも、そこぞの老舗一流企業と比べると


まだ中小規模だと自分は思っております





社員数はそこそこ多いですし



資本金や売上もかなり高いとは思いますが




まだまだ成長出来ます‼️





我々の代からは




三菱グループと肩並べできる程の売上額に伸ばしていきたいと思っております




これ、本気です❕





ローカルだけでは終わりませんからね❗️




我々は世界制覇を目指してますからね





外資取引が当たり前のように出来る企業まで成長したいと思っております




つまり、海外進出




そのための1番のエクスポートが




『造船会社』




子会社である造船会社を、更に規模拡大を図り



海外取引をしていきたいと考えております




その他の子会社においても




海外に立ち向かえるほどの規模に調整していきたいと思います





我々は引き続き、事業展開を行っていく所存でございます




今日も1日、お疲れ様でした‼️