Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは凄い

お疲れ様です❗️


今日も秋らしい寒さでしたね



しかもニュースでは、異例な判決も下されたという事で



この時代ならではの出来事でしたね



あの判例は後々に大きく影響すると思いますよ



自分もちょうど、法学を大学でも2科目学んでますので



本当に衝撃的でしたね



そう考えると、あの「LGBT理解推進法」はより適用されてるのではないかと思います。




それにしても、日本テレビが朝から帝京大学をゴリ推ししてる内容を放送してて



マジでドン引きしました




こうやって、プロパガンダは作られてるんですねぇ



その証拠に、弟がゴリ推しVTRに珍しく釣られてましたからね


「俺、ここ興味あるかも‼️」


言うてね。



いやいや、散々知識巡らしとして




そういうのは知らないんですねぇww




という事で、今日もこのコーナーです。


 TODAY'S
 
​今日のメインディッシュ



今日は、『PCデータ活用実習』ですね



今日も順調に出来ていたのに



最後らへんでデータがいきなり消えてしまって

 




今までの時間が水の泡になってしまいました



これだけがショックですね



挙句の果てには、「今日の講義は難しかったですねぇ?」とたまたま通りかかった先生に言われて



まるで出来てないかのように言われて



尚更、悔しかったです。




そして、次は『日本史』ですね



古代についてでしたが



鹿児島県って未だに不思議なところなんですよねぇ



やけに古代の遺跡が鹿児島市街地から発掘されたり



その他の色々な場所でも発掘されたり



本当に謎多き街です



近代においての歴史物も発見される事も多いですが



古代の遺跡が見つかるニュースもちょくちょくありますよね



前だって、ニュースになってましたね



本当に謎多きです。



という事で、今日はここまでにしときましょうか



最近は毎朝嵐を聞いてから家を出るのが習慣になってまして



本当に勇気づけられますね



ニノの独立については、そっとしてあげて欲しいですね



あれは念入りに話し合った上で悩みに悩んでやっとの決断ですので



あまり叩かないで欲しいですね



まぁ、いきなりだったのは驚きましたけど



岡田さんは、しっかりと計画的に発表してましたが



ニノの場合は、数分前発表でしたからね



本当に、ギリギリまで迷ったんでしょうね



今日も1日お疲れ様でした‼️