Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

激痛

お疲れ様です‼️



今日は、朝起きた瞬間に




右耳に太り針が刺さってるかのように激痛になっていまして



しかも、聞こえにくくなってたんですよ



「これはアカン‼️」




と思って、即座にかかりつけの総合病院に予約しようと思ったら



既に朝一ながら満員状態で




出来なかったんですよ




仕方なく、他のかかりつけである耳鼻科クリニックに行きましたが




駆け込みだったので、結構待たされまして




念の為、朝一に1、2限の授業は欠席の連絡してたのですが



まさか半日待たされるとは思いませんでした💦




症状名は『中内耳炎』



小3の頃から鼓膜に穴が空いているのですが




その鼓膜の穴が炎症を起こしたそうです



いやぁ、マジで治療がめちゃくちゃ痛かったです



治療というか、耳清掃などの措置がなされたのですが



これまで以上に細かい耳垢まで除去しないといけなかったらしく



奥まで吸引器を入れられて




めちゃくちゃ痛くて



涙ボロボロ出てきて



「痛い、痛い、痛い、すいません痛いです💦」



って訴えても




「大丈夫ですか?、我慢くださいね」って完全スルーされて



マジで今までに無い激痛でした。




仕方なく、一度家に帰って



昼食を済ませてから



大学へ




それは良かったのですが




問題はその夜です




点耳薬を病院で処方されたのですが



これがかなり痛くて



今まで以上も痛さで



マジで辛いです。




 TODAY'S
 
 今日のメインディッシュ



今日は、『日本国憲法』です



報道の自由」についてでしたが




明らかに、この国では既得権益に忖度する報道メディアばかりで



正確な情報が届けられてないのが事実です



実際、ガザ地区紛争についても



西側諸国側に有益な情報しか報道されておらず




今や、アメリカがどれだけ世界で非難されているのか



分からない状況となっています




実際、アメリカはウクライナ情勢時のロシア率いる東側諸国と同じ非難を向けられています


今、あの時とは逆の立場に我々は立たされてるわけです  



先月の国連総会においても



アメリカのイスラエル地上侵攻支援を非難するために



ほとんどの国々がボイコットする事態に至りました



その場に残ったのは、アメリカと日米同盟な濃厚である日本、カナダ、韓国のみでした



特に日本はウクライナ情勢であれだけ平和主義的観点から批判してたのに関わらず



アメリカ側が不都合になれば

 



それが例え間違っていても


 


庇う訳ですからね?



だから、世界中から『アメリカの支配的な属国』として見られるわけですよ


 他にも政治的立場から見ても



日本は明らかにアメリカ贔屓が乱れています




これは、報道する立場としてあるまじき事であり



絶対に許されません。



その他にも、『TBSビデオ事件』がありますが



あれも時代風潮関係なく



人間としてありえない事ですよね



1つの家族を犠牲にしたTBSですが



これらは今も尚、反省態度が全くと言っていいほど見られず



最近でも、似たような事をしようとしていて



マジで狂ってるとしか思えなかったです。



その他にも、『財政学』では



あまり公にされていないニュースを話しながら



授業へ



日本は本当に天下り大国でして



キャリア官僚の方は


定年しても、ほとんどが民間への天下りが多いわけですよ



それだけ、ズブズブな関係だと言えるし



その天下り企業を出ていっても



キリがないほど



めちゃくちゃ多い



ちなみに、官僚は皆さんが想像する以上にデリケートな職業でして



色んな国家機密を取り扱う機会が多いのですが



内容次第では、隠蔽を指示されるのもおかしくないわけです



実際に、知ってはいけない情報を知ってしまい



辞職する方もいるぐらいです



いい事ばかりではないわけですね



今日も1日お疲れ様でした‼️