Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

初めての体育祭‼️

今日は楽しい一日になりました。体育祭当日としてはあまりにも今回は緊張感はありませんでした。まさかKが部活を休んでまで体育祭に来てくれたとは思いませんでした。ある意味サプライズでした…本当にありがとう。そして今日の実況は自分的には足りないところが多々ありました。あの高校野球を参考にしたつもりでしたが、まだあの実況には遠かったようです。またこの一年間で勉強して、来年にはあの実況に近づきたいです。
演劇部の大先輩達にもお会いしました。あの方々がいたおかげで今の演劇部があるんですねぇ。
今日も一日お疲れ様でした‼️