Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から本格的に文化祭練習

今朝はなんか涼しかったけど、やっぱり昼は暑かったぁ。そういえば一昨日の桜島は久々の噴火でしたねぇ。とある専門家によるとまだまだ大きな噴火は続くらしいです。今日もマスクを着用して登校したけど、やっぱり鹿児島人は凄いなぁ。すれ違った人達誰一人マスクを着けていなかったです。やっぱり鹿児島の皆さんは慣れているんですねぇ。僕は元々長崎生まれなので…なんかまだまだ自分は火山灰に慣れてないようです。今日も火山灰が降ったようですが、帰りの街中は灰まみれだったのですが案の定皆さんマスクを着用していませんでした。ちょっと鹿児島人を見習いたいです。
それにしても今日から部活では文化祭の練習が本格的に始まりました。来週中学校の体育大会、再来週が小学校の運動会、まだまだ運動会シーズンは続きそうですねぇ。暑い中ですが練習頑張ってください❗
今日も色々あったなぁ。よし!明日に向けて今夜もゆっくり休もうかなぁ。今日も1日お疲れ様です‼️皆さんにとって明日が良い一日になりますように…