Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

秋が来たかなぁ

今日は一日涼しく感じたけど、変わらず汗はかいた。そういえば昨日部長が就職試験を終え、今日復帰しました。いつもならその時は前日に連絡を頂いてましたが、今日はいきなりの復帰報告でした。もしかして部員全員に向けてのサプライズ?なんか部長らしい復帰でした。なんか現実が間近で見れた気がしました。
今日の天気だとこれから涼しくなると思いきや、またまた暑くなりそうですねぇ。残暑はまだまだ続きそうです。なんか今日は暗くなるのが早かったです。秋のお告げかなぁ。
今日も色々ありましたが、これを生かし明日も頑張ります❗皆様、今日も一日お疲れ様でした‼️