Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

明けましておめでとうございます‼️~NewYear2020~



明けましておめでとうございます!皆さん、ついに来ました、東京オリンピック年❕そして今日は初更新となります。
今年の年越しはガキ使を見ながらでした。紅白歌合戦も面白かったです。最近の紅白はもう年齢層が下がり、若者向けになってきています。もちろん演歌歌手も毎年出ていますがほとんどがJ-POP…ほとんど中高年の方々が「時代が変わった」と実感したようです。実は親世代まで演歌歌手がメインだったそうです。でもいつからかJ-POPがメインになり、紅白歌合戦は若者向けになったようです。でも今年はあのビートたけしさんが出てたのは凄かったなぁ。しかもサプライズ出演で「浅草キッド」を歌うなんて…お疲れ様なんです。でもエンディングには笑いをとっていたので、たけしさんらしかったです。次は明石家さんまさんで「笑いのまんま」かな…
でもガキ使も面白かったなぁ、まさか今年の闇営業のネタが入るとは…あっそれ以上言うとネタバレになるので控えさせて頂きます。
今まで全国民が楽しみにしていた2020年がやって来ました!遂にこの年がやって来ました❗皆さん…今年もよろしくお願いします‼️今年最初の初ブログはMブロからスタートです!!