Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

知覧特攻基地と笠沙へ…

今日は朝早くから指宿からまずは知覧特攻へ行ってきました❗宮崎の親戚がどうやら石碑を建ててたみたいで、その名前を見に行きました。改めて零戦や特攻隊員が戦時中に泊まっていた三角屋敷も見に行きました。何まで考えさせられるものでした。写真載せようと思ったら夜に見たら非常に衝撃的ばかりだったのでやめときます。
ちなみに笠沙はとても綺麗な景色が見れるスポットです。南さつま市にありますが、非常に綺麗です。とあるハリウッド映画のロケ地になったところでもあります。凄く綺麗でした。これは逆に夜に見たら効果的だと思います。
もうお正月も明日で終わりかぁ。あっという間だったなぁ。よし❗今年も頑張るぞ‼️