Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

福袋❕

今日は2日間里帰りしていた指宿から帰ってきて、まずイオンモール鹿児島に福袋を求めて行きました。でも、あまり欲しいような福袋が見つからず同じくイオン鴨池へ行きましたが、結局見つかりませんでした。明日の旅行先で買おうかなぁ。ちなみにその後は初ラーメンを食べました。それにしてもイオンモールでは多くの友人や知人に会ったのでついでに新年のご挨拶もしました。そういえばスタバに久々に行ったなぁ。ちょうど期間限定で自分の大好物であるきなことわらび餅が入ったタピオカがあったので買って飲んでみると凄く旨かったです。久々にタピったなぁ。
夜久々にWi-Fi接続したなぁ。二日間外泊してたからWi-Fiなかったしなぁ。明日の旅行はポケットWi-Fiでも持っていこうかな。
ちなみに三日間ポストを見てなかったので開いて見ると多くの年賀状が届いていました。しかも年賀状が多すぎてなかなか開きにくかったです。特に僕宛が多かったので今夜は急いで年賀状を作って手書きまで仕上げました。ふぅ一人ずつ住所を打つのが大変だったなぁ。でも毎年やってることなので慣れてきたのは確かだな。明日は朝明けぐらいから家を出て旅行に行くのかぁ。詳細はまだ知らないけどまぁ楽しもうかな。ちなみに宮崎の新年会の楽しかったなぁ。またお盆でも行きたいなぁ。そういえば夜景も綺麗だったなぁ。

明日から本格的に一年がスタートして、色々な事をまた一年間体験すると思いますが、また頑張ろうかな…