Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今までありがとう…

近所にいつも夜になるとライトアップされているのを毎晩見ていました。鹿児島市の観光地として長年愛されていたドルフィンポート…
遂にこの日が来てしまいました。
鹿児島に引っ越してきて最初に行った施設がドルフィンポートでした。あれは今でも覚えています。あれから何度も来ては、癒していました。あの鐘の音も毎日のように自宅まで響いていました。あの音ももう聞けなくなるんですねぇ。

ドルフィンポートといえば、ソフトクリームが美味しいことが有名でした。

最終日である今日…自分はドルフィンポートを一週してきました。どこも懐かしいところばかりでした。新型コロナウイルスの影響もあってか、あまり人はいませんでしたが、最後のドルフィンポートの思い出となりました。

今夜…15年の幕を閉じました