Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今日から4月❕~エイプリルフール~

今日から4月、高校を入学してからもうすぐ一年になります。あの頃からもう一年以上経ったのかぁ。早いな…幸せな時間は早く去っていくもんだねぇ。
本日、新年度が始まるにあたり目標を毎年決めていますが、詳しくはまだ決めていませんが、今年は「努力の一年」にしたいです。前年度を踏まえて、色々ありました。今年度こそ有意義のある一年にしたいと思っています。もう、あの頃のような自分が今では通用しないんだと、この一年でよく分かりました。今年度は、後悔することが今まで以上に起こるかもしれませんが、それを早く気づける自分でありたいです。

今…色々とプレッシャーを感じていますが、この時を乗り越えて、後に幸せを味わえるようにしたいです。

この一年間、悲しいことも今まで以上に起こるかもしれません。その時はしっかり見直して、これからに生かしていきたいと思っています。




今年度は大きな壁を乗り越えなければならない一年間になりそうです。悲しいことや楽しいこと、色々ありそうですねぇ。
何があっても良い一年間でありたいです。