Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

美味しかった

今日は久々に山形屋皿うどんを食べました。お酢をかけるのがとても美味しいです。長崎の場合は胡椒です。でも山形屋皿うどんで癒されるねぇ。今日も相変わらずの大盛皿うどん。鹿児島の名物ですよね。ちなみにオプシアミスミも久々に行きました。ブックスミスミは鹿児島の書店のなかで一番好きな本屋さんです。ほんとに便利な書店です。
午後からは友人と久々の荒田へ。最近、天文館ばかりで、荒田はあまり行ってなかったです。実は鹿児島に引っ越してきた最初の自宅は上荒田でした。その後も引っ越して、今の自宅に至ります。懐かしい町も歩いて、ほんとに癒されました。

新型コロナウイルス、大変そうですねぇ。緊急事態宣言は…タイミングが微妙なのは確かですね。でも今出したとすれば、予想以上に大変になるのは目に見えてるようです。