Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

来たぁ~‼️

新学期始まって初めての週末が来ました。今週は緊急事態宣言がいよいよ発表されたりと歴史的な一週間でした。
さて、なかなか新学期は良いスタートが切れたのかな…でもやっぱり新年度というのは誰でもあると思いますが、不安ばかりです。でも心理的には最初に不安とか緊張感があったほうが後に成功しやすいそうです。でも、不安は失敗を招くこともあるようで、自分もありました。今年度は年上ということもあり、部活も多くの新入部員を迎えたいです。
ちなみに今回の本題は遂にWi-Fiの工事が終わり、やっと開通しました。3年契約の更新でWi-Fiルーターを入れ替えていました。やっと今日、新たなルーターが届いて、繋がりました。11日ぶりのWi-Fiだなぁ。ふぅ…Wi-Fi依存症が半端ないです。今の時代、Wi-Fiが日常に欠かせなくなりましたねぇ。ちなみにルーター取り替え中の十日間は外出用のポケットWi-Fiを使ってました。


新型コロナウイルスはまだまだ増えつつありますねぇ。最近は若者の感染者が多くなっているようで、しっかり予防したいですねぇ。