Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

穏やかな朝

おはようございます!

今朝は寒くもなく暑くもなく、清々しい朝となりました。
暦の上ではもう春になろうとしている訳です。

でも現代の暦ではまだ真冬です。

三月末まで厳寒な日が続くわけです。

いつも週末の部活は防寒着を着て行ってるのですが、今日はそんなに寒くなさそうで防寒着を来て出たらちょっと暑く感じました。


でもさすがに山上となると寒かったです……


今日から少しだけ余裕感が持てるようになりました。


最近休んでいた執筆活動を再開したいと思います。

脚本家として生きたいものですがなかなかです……

今の道だと歴史学者ですよねぇ。

「脚本を描きたいんです。」と言ったら「副業として小説家になれば良いよ。」
ん……何か違うんだよなぁ。

脚本と小説を一緒にされたら困るんですよぉ。

でもそれだとまた変わってくるんですよねぇ。


一時期本当に脚本家を目指してて、あのウッチャンナンチャン出川哲朗さん、バカリズムさん等の多くのマセキの大スターを輩出してきた日本映画大学を志望してたんです。


ですけど……ん……

横浜ですからねぇ。

上京するのがたしかに夢でした。

それで「吉本に入る!!」とか言ったりしてたわけです。

今言ったらバカげてます。


関東吉本芸人に憧れてました。
 
フットボールアワー」とかそうですね。

でも大阪のほうが強豪らしいです。


そんな茶番でしたが、週末ですが今日も1日張り切りましょう!!
   









(サタデーモーニングにひと言)
週休2日がベスト!!」