Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

腸の活性化

お疲れ様です!

昨夜、コーラックを服用したのですが、本当に1日中腸が気持ち悪くて、午前中は部活で外に出てましたが、途中でトイレに行ったりと……


腸内がぐるぐるまわっていました。

やはりコーラックは業界一とあって効きますね……

なんと副作用が治まってから、体重を測ると5キロやせていました。

以前から徐々にやせていたのですが、更にやせました。

60だったのですが、まさかの55キロ!!

Yahoo知恵袋で見たのですが、ダイエットで使っている人もいるそうです。

それだけ体内の消化物が全て出るわけですねぇ。

ダイエットに使うのはあまりにも乱用だと思いますけどねぇ。
しかもさらに呼んでみたら、規定以上に服用してましたし……

最近、便秘気味でガス溜りが酷かったので一応飲んでみたら、とてもスッキリしました。その代わり、副作用がキツイですが…… 




そういえば友人から数検の対策問題を作成するよう頼まれまして、それを昨夜から作っています。

一応「数検模試」として作成しております。

結構楽しいです。

先生の気持ちがよく分かるような気がしました。


とにかく明日は大学共通テスト模試の対策もしつつも、腸ですね。

きっと明日も副作用で腹痛起こしてトイレにこもるでしょうね。


これから毎週末の夜はコーラックを飲むことにしました。

早く健康な腸に戻りますように……



色々周りは将来就きたい仕事が決まってるそうですが、自分はあやふやですねぇ。

昨日の総合の時間で以前書いた小論文模試の内容を見せ合う企画をやったのですが、本当にほとんどの方が将来就きたい仕事のことを書いていました。

僕だけでしたねぇ。












テレビの事しか書いてないのは……

自分、歴史をこれだけ好きだというのをアピールする事しか頭に無くて、文の始めから今まで見た大河ドラマの感想しか書いてなくて……本当に恥ずかしかったです(笑)

でもあの内容は僕が志望している大学側からするととても良い内容だと自分で思いました。

その大学にいる僕が幼い頃から憧れている名誉教授が今まで時代考証をしてきた全作品の感想を書いているわけです。

これは良いですよ……自分から言うのもおかしな話ですが(笑)

三者から見るとおかしな内容ですが、関係者から見るととてつもない面白い内容だと僕は思っています。

いや、さっきから自分を過信してるのですが……

とにかく修正はした方が良さそうです。

しかも志望理由書なので、まぁ確かにおかしいと思われます(笑)

真面目にやります……


ちなみに今まで見た中面白かった大河ドラマは「真田丸」でしたねぇ。

何より凄いのが脚本家の三谷幸喜先生ですよ!

三谷先生が書く大河ドラマはとにかく解説も分かりやすいし、ストーリーも面白すぎます。

恐らく歴史が苦手な方でも面白く見る事が出来る内容だと思います。


大河ドラマ史上最高視聴率を記録したと言われる香取慎吾主演の「新撰組!」も三谷幸喜先生が脚本を描いております。

今では「大河ドラマのレジェンド」とも言われています。

まぁ、面白い。

でも、やっぱり「篤姫」も欠かせませんよねぇ。ちなみに小論文の見出しは「篤姫」の話から始まりました(笑)

もう大河ドラマやら歴史関係の話をすれば、止まらないんですよ……

それで小論文も書いていたら、あっという間に大学の事を書かずして、終わってしまったのです。

それはそれで面白い。


もう、将来の夢どころじゃない(笑)


それにしても、皆さんは色々な将来就きたい仕事とその理由を書いていました。

ほとんどが社会問題のことを理由にしてました。

これも僕の得意分野ですね(笑)
公民(現代社会)は僕の得意分野です。


僕も今怒ってる事を書きたかったんです。










でもそれどころじゃなかったんです!


そりゃまだ子供と言われて当然ですよォ。


とにかく明日はぼちぼちしましょうかねぇ。

明日、特集を配信します。



今日も1日お疲れ様でした!

(寝る前に一言)
「腸って、体の中で1番正直な臓器らしいです。日頃のストレスで影響されるのは腸らしいです。では、おやすみなさい!!」