Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

不安やな…

こんにちは!

色々とあって、本日はAブロからスタートとなりました。


今日は学年末始まって初めての土曜日です。

今日は定期検診です…


ちょっと不安なんです 。

最近、体重が激減したわけですが。それについて何か言われないか不安なんですよ…


先月は肥満悪化とか言われたり……

とにかく胃のことばかりですね…


今日は何を言われますかね…


そういえば、先週のことで凄く気になった事がありまして……









先週末のロケ実は……凄く吐きそうな目にあいました。

その友人と中央駅で待ち合わせしてたのですが……




その方…本人が言うママと一緒に来まして。

凄くイチャイチャしながら来るわけです。


もはやカップル以上!



これは…もはや禁断の恋愛かなと思いました。


友達の前にしてとにかくイチャイチャするわけです。


「あなたが私の◯◯を可愛がってくれてる山城くんね!」

「はぁ…そうですが。」


「この子を安全第一でよろしくお願いします!あなたにお渡しします」

本人は「ちょっとやめてよww」とネタなのかなんなのか嬉しそうだったです。


そして…20分後、







ようやく分かれようとしてましたが、「寂ちぃ、ママ離さないでー、寂ちぃ。」

「◯◯ちゃん、もう……離せなくなっちゃう!!」


「ママー、ちゅきちゅき!!ちゅきちゅき!!」

「…………」
自分はショック過ぎて何も言えず、立ってるだけでした。


もはや、30分経過してました…


そしたら10分間、キスをし出しますし。


あまり自分、こういう系は話せない立場だと思ってたのですが、それ以上でした……


このご時世で大勢の人の中、ベチャベチャキスしてましたし。



恥ずいどころじゃない……




本人は毎日のように親と仲がいい事を自慢してて、親と仲が良いなんて羨ましいなぁと思ってたんですが……


そういうレベルじゃ……



実はこれ、5回目なんです。


最初はかなりのショックでトイレから出てこれませんでした。


2時間半ぐらいイチャイチャしてましたし。



やっと終わったと思いきや、2時間後にいきなり迎えに来たりと。



少なかった……もうちょい待ってあげましょうよォ。



それとも本人の希望か……



天文館をやっと1周したと思ったら、迎えに来てましたし。


LINEしたんですかね。



そこでまた2時間後ぐらいイチャイチャするわけです。



それは最初ですが、先週は僕が言ったせいか、6時間待ってくれてました。



中央駅から天文館まで歩いただけで「僕疲れちゃった……キツイ、もう歩けない。ママ……もうママに迎えに来てもらう!!」


さすがにキレる前の口調で言ったら、歩いてくれました。


いつも「ママママ」……


どれだけ……



翌日、「お前のせいで筋肉痛になったじゃねぇか!!慰謝料払え!!」

って言われましたが無視しました笑


正直知らねぇし。しかも、相手側からいつも「来週遊ぼう」とか言ってくるし


中央駅から天文館だってあの方が「ダイエットで歩きたい」って言ったんだし。



全てあの方の指示でやってますが、矛盾過ぎますねぇ。


しかも、いつも「お前、やっばり体力ねぇよな」とか言ってうるさいのに、自分が体力ないと言うのがちょっと……

全てを見下すけど、その前にという話ですかねぇ。



昨日もだったけど、毎日学校帰りはママ話ばっかり……



それで他の人は嫌ってるんですねぇ。


頭が良くて、本人曰く、3回彼女が出来たらしいですが、同じくママ付きの裏切り行為でふられたらしいですね。


中学校もそれでいじめにあって3年間不登校……



それで学年トップは凄いと思いますが、いじめにあってまででもしますかね……






     


すいません、さっきの話は全て忘れてください(笑)




ちなみに今、定期検診中ですが今のところ異常なしです。


これから行く診療科次第ですかね……




では、午後からも頑張りましょう!!