Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ラストスパート!

お疲れ様です!!


今日は一日数学の対策をしました。


ラストスパートの追い込みで、駆け巡りました。


それにしても、今日の肉月灯2日目も行きたかったなぁ。

あのガリットチュウのネタを久しぶりに見たかったです。

最近、あの闇営業問題以降テレビで見られなくなって、少しショックでした。


なので、直接見たかったです。


あの騒動をどうネタにしていくのかも見どころでしたねぇ。



そういえば、今日は暖かったですね。

20度以上は1週間ぶりですかね。


最近、気温差が激しいですねぇ。

雪が降ったり、暑かったり、そりゃ体も重くなりますねぇ。



今日も一日お疲れ様でした!!

(一言)
「あれ?九州大会出場記念グッズを発売してる!!何故かタオル推しなのが不思議だけど、僕はマグカップを買おうかなぁ。文房具まであるなんて……」