Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

けじめ!

お疲れ様です!!


12月最初の日曜日でしたが、なかなかの寒さでしたね。

昼は昼でポカポカ日和でした


さて!


昨夜から泊まり込みで田舎に行きました。

もちろん、目的は祖父の会社。


今日、朝から臨時株主総会が行われ

株主方の賛成多数によって、人事改正案が正式に議決されました。


これで、先日に検討委員会で決めた人事が成立する事になります。


つまり、全ての懲戒処分も正式実行され

あちら側の派閥の上層部は崩落した事になります。


これで、早くも自然消滅するかと思います。

もちろん、あちら側の派閥がやっていた取締役は全て自分らの派閥の方が新任しました。


そして、今まであちら側の派閥の総長である祖母が務めていた社長代理は、兼任する事になりました。


祖母は今回の主犯者として解任及び事実上の解雇となったのですが、祖母は他にもレストランカフェも経営しているのでそちらに専念するかと思います。


今日も新商品を誰よりも早くに頂きました。


これで、次期社長を弟に推す者達がいなくなりました。


あとは、もう一組。


今のところだと祖父派閥が1強となっていますが、それに対抗する派閥があともう一組いるわけです。


その人達の跡継ぎ案が、「姉、従姉弟達」

まぁ、祖母派閥みたいに大きな抵抗を行わないので、それだけで良いのですが


厄介なのが


そのトップが子会社社長らしくて


未だに謎です。


ちなみにそんな弟ですが


今週の半ばから修学旅行らしいです。



早いですねぇ


もうあれから6年経ったんですね。



時の流れは早いです。



あの時、自分は弟にくまモンのマグカップをお土産として買って帰ったんです。


何せ、熊本市でしたから。



だから、今日の夕食で「あのマグカップのお返し、待ってるね!」

って言ったわけですよ。



そしたら


「はっ?あげるわけねぇだろバーか!」

って言われました。



恐らく、家族の事は1ミリも考えてないと思いますw


彼は、サッカー少年団のキャプテンであって、人脈が広いので

後輩と先輩のお土産しか考えてないと思われます。


リクエストが多いらしいです。


他にも色々な方々がいるそうで、そっち優先らしいです。


なんせ、年上?年下?

の彼女にも買うんでしょうね。


今の彼の恋愛事情を把握できてないので、分からないですが

たしか同い歳じゃなかった気が…


あ〜、あのくまモン割ってやりたいわw


今でも愛用してるくせに、感謝無し。



それにしても、6年経ったにしては

未だにピカピカです。


扱いは上手いんだなぁ。


弟にはとにかく、楽しんできて欲しい

それだけですw


昨日のIPPONグランプリ、面白かったですね。

まさかの、一瞬にしての追い上げでしたね。


ホリケンさんも面白かったですが、それに1発で反撃した川島さんも凄かったです。



今日も一日お疲れ様でした!