Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

余裕で

お疲れ様です❗️



今日は、スポーツでは色々ありましたね




まず、男子バレーワールドカップは最高でしたねぇ




あのセルビア相手に圧勝でしたから




やっぱり高橋藍と石川キャプテンが凄かったですね



あの西田のレシーブも良かったよなぁ




何より、世界のISHIKAWAのナイスプレーを高く評価したいですね




このまま、メダル獲得へ進んで欲しいです




そして、遂に最終戦アメリカと対戦するという事で




世界一の強豪にどう対抗するのか




楽しみです‼️



高橋藍の「ひき肉でーす❗️」はかなり笑いましたねwww



しかも観客席にはあの村上様もいたようで



かなりカメラがドアップで映されてましたけも




あれは本人的にはやめて欲しかったでしょうねwww




なんせ、完全なプライベートで見に来てる訳ですから



あれは控えて欲しかったです。





そして、その次はアジア大会女子サッカーですね




なでしこジャパンが見事、2年ぶりに優勝を果たしました🏆




いやぁ、最近のなでしこジャパンはかなり強いですね




今後のワールドカップでもしかしたら、あれ以来の優勝も夢ではありませんね❗️






さて、今日のメインディッシュは




「PCアプリケーション実習」




という事で





一度受ける前に空き時間で「PCアプリケーション実習」と調べたらですね




なんと「PC組み立て方」って出てきて





「いや、それはアカンわ‼️」




つって





大騒ぎしてましたけど




実際に受けてみたら





ホームページとプログラミングを行うそうで





かなりマニアックな内容となっています




これを元々は必修科目という事だったので





受講登録したわけですけど




今日初めて、「選択科目」という事を聞いて




少しびっくりしております







でも、結構面白そうだったので



今後も履修する事にしました





ちなみに今日は夕方頃からブルインパルス✈️が鹿児島市街上空を飛行してましたね



結構講義中にも良い音が響いてたので




気持ちよかったですね




そして、明日からは久しぶりに「一人暮らしチャレンジ‼️」という事で



3日間の自宅での一人暮らしを行います!




どんなブログ内容になるのかは明日からのお楽しみですねww



今日も一日お疲れ様でした‼️





​緊急告知‼️



明日昼より、「鹿児島国体徹底解説特集‼️」を更新する事が決定しました‼️



鹿児島国体が行われるこれまでの経緯や歴史、そして見どころまでを深く徹底解説します❗️




そして、今回多くの観光客が来るであろうという事で





鹿児島を深く愛する私、Eishinがなんと❗️




鹿児島県の観光魅力も徹底解説する特集記事もお届けします‼️





これを見れば、鹿児島マスターになるのも間違いなし👌🏻👌🏻




是非、ご覧ください‼️