Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寒かったぞ!

お疲れ様です‼️



小学の頃にお世話になっていたアナウンサーの方が本日、第1子をご出産されたという報告をいただきました



本当にご出産おめでとうございます🎊㊗️





心から深くお祝い申し上げます❗️




今後ともどうかお体をお大事にされてください。




という事で




今日は、朝一で仕入れたという大マグロを我が社の子会社である水産会社からいただきました




(写真①)  大マグロ、入荷当初







「いつもお世話になっております‼️今後とも、社員一同をよろしくお願いします❗️」




という事で、謝恩として従業員の方から頂いたわけですが




いやぁ、それにしてもとても大きいマグロでしたよ




今夜の夕食で刺身にしていただきましたけど




マジで新鮮な味がして、美味しかったです




流石に今日中に食べきる事は出来ませんでしたw



また明日、海鮮丼にして食べたいと思います。



また今後とも、会社のためにお力添えください‼️




そして、また仕入れた時には頂きたいと思いますwww




こうやってね、社員さん達から色々いただくというのも経営の良いところでして




本当に感謝でしかないですね




他に農業関係の部署もあって




野菜も時々多く貰ったりして




自分の実家が助かっております




引き続き、僕も経営活動を頑張らせていただきます‼️




社員の皆様は宝物です✨️



ちなみに水を差す話をしますが



前会長は謝恩に対して、全てイチャモン付けてたそうですね




「そんなん、俺にやるんじゃねぇ‼️よくこんなん平気でこの俺に渡せたな?」つってね




って言って、家では美味しく料理していただいてましたけどねwww





自分も何度か、「この刺身は、社員から貰った魚だからな!」って祖父(前会長)から言われて食べた事があります




なんだかんだ言って、満足気にいただいてるんですよ




本当にめんどくさいお方ですよねぇww





本当に独裁者の考える事がよく分かりませんよw




もちろん、自分はそんな事しませんからね❗️





社員の皆様方からの謝恩品は全ていただきますからね




是非、遠慮なくお申し付けください!



私はwelcome!ですからね





社員の皆様方がいないと会社は成り立ちませんからね




引き続き、民主経営を厳守していきたいと思います。




さて、今日の大学講義ですが



メインディッシュはこちらですね




『中国語』です




前期に続けて、必修科目として取ったわけですけど




自己紹介復習時点で微妙でしたからね




しっかりと自主的な復習が必要だなと思いました



そして、今後こそ



みにつけていけるようにしていきたいです




その次は『地方自治法




こちらも楽しみにしていた「法学」ですね





いやぁ、オリエンテーションから勉強になる事ばかりで




特に地方議員になるなら




大事になってくる内容ですからね




政治キャリアを積む第1歩から対象となる法制ですので




しっかりとマスターしていきたいと思います





それにしても、今日の夕方過ぎから




とても肌寒かったですね




にしては、室内はいつも通り暑かったので




風はあまり吹いてないんでしょうね




タダ外に出ると涼しいので





秋が到来しているのは確実です。





今日も一日お疲れ様でした‼️