Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

それなんです






お疲れ様です!



今日、大浴場で貸切状態だったので



最近、面白い事無かったから



なんかしてやろうかな〜




と風呂に入って、思い浮かんだのが




蛇口の水を思いっきり




ブシャーっと出して



すぐ上がる。






自分はお湯を入れてたので



「今日のお湯は暖かったねぇ」




って思って歩いてたら




洗濯機並に震えながら歩いてる人とすれ違ったわけです





それを見ながら、自分は何をしたか






笑ってたんですね





腹を抱えて大笑いしてたんですね





「俺ってやるなぁ」と思ってめちゃくちゃ笑ったんです





そしたら、スっと快感を得たわけです





まるで、思いっきり機関銃を乱射するかのように





遂に、自分はサイコパスになってしまった





いや、サイコパスに戻ってしまった






これから、私はどうなるのだろう





末路が段々と見えてきそうだ







ーENDー



















って待てや!!




なに映画のエンディングみたいになってんだ!!




かもたまにある中途半端なエンディング





っていうか、お風呂に入ってる自分はどこいった?




なんでいきなり時間流すん?




夏目漱石さんの「こころ」でもしっかり書いてるよ




なに時計回してんだ




せっかく久しぶりにブログらしい内容を書こうと思ったら



この結末!





でも分かります




最近、つまらないもんな!




そろそろ葛藤の時期が来ましたよ




簿記なんか大気圏を目掛けて投げ飛ばしてやろうと思いましたよ



だけど、ある動画を見て



いきなり相性が戻ったわけですね




「簿記を勉強したら、金持ちになれる確率が100に近くなります!!」




え〜!




思いっきり、目の前の問題集を抱きつきました



「君、マネーマシンやったんかぁ」




想像しただけで




一睡も出来なさそうです。





問題集抱きつくのは、CMだけにしときましょう





ちなみにその動画とは




「両学長」です。



後で調べてみてください




自分は前から見てますが



とても面白いです。




さて、ここからは真面目に!




今日の夜はドラマ極主夫道の特番が金ロー枠で放送されてましたね




総集編を挟みながらの今までに無いアドリブ満載のスペシャルドラマも放送されました



本当に面白かったです




それにしても、結局ネーネは山田裕貴と結婚したんですねぇ




すみません、朝ドラの話ですw。



極主夫道とTwitterを並行して見てたのですが



その中で、「川口春奈、今日1日で2回結婚するんか!」



っていうツイートを見つけたのでどういう事かなぁ



と思ったら、今日放送分の朝ドラ「ちむどんどん」で結婚をしたそうなんですよ




それは想定外でした!!




あの御曹司さんと戦略結婚するかと思いきや




本望の結婚をしたわけですねぇ





それもそれで良かったと思います




にしても、あの朝ドラは上手くいきすぎる内容ばかりやな




挫折の内容が全然見られない




唯一の挫折なのは、兄が無職でギャンブル好きという事ぐらい


 



他は無いですよね。




おひさまみたいにならなければ良いのですが





でも、ストーリーは面白いので評価は高いと思います。




話は変わりますが



1週間あっという間でしたねぇ




この2日間はゆっくりしたいと思います




もちろん、復習も忘れずに!!




今日も一日お疲れ様でした!!



 TODAY'S
 
​今日の食卓