Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

そろそろか







お疲れ様です!


今日は一日中雨でして



そろそろ梅雨が近づいているのかなと思いました。



来週の月曜日は土砂降りらしいので



今のうちに備えておきたいですね



さて、あのガーシーさんが遂に政界入りを目指して参議選に出馬するようです



この方の忍耐力は凄いですね。




それを明らかにしたのはあの立花さん、




なんとN国党の公認として立候補するそうなんです




来ました立花さん!





この方も参議選にやる気満々のようで



多くの立候補者を募り、全国に配置したようです。





まだまだ今も人材を集めてるようで




期待が高まります!





衆議院議員選挙では、残念ながら議席を取れなかったN国党




今度こそは多くの議席を獲得して欲しいと思います。





それにしても、初めて洗濯に漂白剤がいらない事を知りました。




なんかいつものように洗濯機に入れてたら




たまたま通りかかった先輩から




「社長、漂白剤入れなくていいっすよ!」



って言われて




驚きました





家でも毎日入れてたもので。




なんか毎日入れると、洗濯機が溶けるそうですね





にしては、実家の洗濯機はピカピカでしたけど。




なかなか家事も学ぶもんですな。




という事で、このコーナーです!



​NEWSTOPICSToday


  玉城デニー知事、「ゼレンスキーです」と不適切発言


今日行われた沖縄県の専門家会議にて


玉城デニー知事が会場に入ってきてたらの出だしで「どうも、ゼレンスキーです」と発言



辺りは戸惑いを見せ、専門家らも苦笑いとなった



その直後に、1人の職員から「ゼレンスキーとは?」


という問いかけを出され



「すみません、冗談でした」



と謝罪した。






という事なんですが



これは、玉城さんが言いそうな事ですよね



それでも危なかったですねぇ



もし、米軍関係者がそこにいたら




色々とアウトでしたよ。


大変だと思いますが


沖縄県知事だととにかく多くの責任感を持って欲しいと思います。




それだけです!




今日も一日お疲れ様でした!!





 TODAY'S
 
​今日の食卓