Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ラストウィーク!

お疲れ様です!

今日は一日、ぼちぼちとしていました。

昨日は数ヶ月ぶりの前線降雨でした。


そういえば、今日は日曜劇場「天国と地獄」がいよいよ最終回だそうで

今見てる感じだと面白い結末になりそうですね。


やはりサスペンスというのは深いですねぇ

全てのストーリーが意味深でした

あの「テセウスの船 」以来、一話一話が楽しみでした。


ドラマの王道枠でもある日曜劇場

フジテレビの月9を大きく逆転した王道です

しかも、フジテレビはジャニーズを頼りまくっていました

ですが日曜劇場はジャニーズを1人も起用せず、キャスト問わずストーリー重視で全面対決したところ大逆転したわけです。

TBSって本当に凄いですね


「天国と地獄~サイコな二人~」

鹿児島がどうやら鍵になるようで…

楽しみですね!  


明日も頑張りましょう!!