Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

勇気!~やればできる!きっとできる!~

おはようございます!

昨日まで2日間、朝から重い話題で本当にすみませんでした


今日からはいつも通り、明るい話題でお送りします

今日、やっと立ち直りました

それには昨日のあるきっかけが自分を元気にさせてくれました



実は小学生の頃に大変お世話になった方から、突如久しぶりにLINEが来ました。


追加してないアカウントだったのでびっくりしました!

LINEで話すのは初めてでした


あの頃に「やればできる!きっとできる!」という何気なく言った一言が多くの人の心を動かしたと当時知った時は本当に嬉しかったです  

多くの人を感動させること……それが自分の特技なんだなと改めて気付かされました


その方も改めて最近、当時の映像を見て勇気づけられたという事でした

本当に嬉しいです


おかげで僕も大変勇気づけられました


「やればできる!きっとできる!」

改めて振り返ると、そう言ったあの頃の自分はかっこよかったと思います

雄一の有言実行をする方でした


今は微妙です……(笑)
 

僕の筆箱にもそう刻まれています


「やればできる!きっとできる!」

その英語版が裏に刻まれています。


もう使って6年経ちました


今日もこの裏を見て、頑張ります!!


今日も一日頑張りましょう!