Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に明日!

お疲れ様です!

今日は終業式でした

離任式もありました


そんな転勤される担任の先生は一日大号泣でした。


本当に罪悪感どころじゃなかったです


本当はもう1年いれたのに…


そう思うと、自分もだし、そうさせた方が大変憎いです


僕は昨日、謝りました


すると……

「謝らなくていいよ(笑)Yが自分なりにこれから頑張って、目標を叶えてくれたらそれでいいよ。報告待ってるね!」

と言われました


悔いはありますが、良い贈り方だったんじゃないかと思います

目標通りの結果を報告出来るように頑張りたいと思います



さて、そんな中ですが辺りは桜が開花してました

時は早いですね


今日は今年度最後の締めくくりでした

あともうちょい、高2としての生活を過ごしかったです


高3となるともう大人ぶりの雰囲気となるわけです

女子はまだ子供っぽくしても問題無いのですが男子はもう大人顔ですし、それなりの雰囲気なわけです

それが嫌なんですよねぇ


まだ子供でいたかったなと思います


もうちょい甘えてたかったな……


もう高3だと自己責任が求められる事になるので、悲しいですねぇ

正直、実感が湧かないなぁ


まだ秋気分ですww


もう春なんですねぇ 



そんな中ですが遂に明日から3日間、九州大会が行われるわけです。

弟が鹿児島県代表のキャプテンとして出場します。


どうやら既に優勝確実を断言しているそうです。

1回戦の相手は会場地になっている長崎県の代表チームだそうです。

鹿児島と長崎……

もちろん鹿児島ですね

今回は弟がキャプテンとして出場しているので、応援は欠かせないです

どうやら相手は名門校系列のチームだそうです

それでも、勝ち続けるわけです

必ず宣言通り、優勝旗を鹿児島に持ち帰ってきてください!!


そして、遂に明日は今年度最後の週末です

遂にこの日がやって来ようとしています


ZIPでは桝アナと徳島アナ、スッキリは水卜ちゃんと春菜ちゃん

長かったようで短かったですねぇ

ZIPも番組開始当初から桝アナがメインだったので、桝アナが卒業する時はZIPも終わるんだと思ってました

まさかの水卜ちゃんなんですね


桝アナは大先輩の福澤アナの跡を継いで、「バンキシャ」のメインになるそうで、日頃ZIPではバラエティあふれる笑顔しか見て来なかったですが、バンキシャではマジメな桝アナがやっと見れそうですね

本当に楽しみです


その前に10年以上見させて頂いたZIPを明日は全て見たいと思います


今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「最近、文学を電子書籍で読むのにハマってます。文学は有名作品だとBOOK・OFFとかにも売ってないので、本当に便利だと思います。ちなみに無料なので尚更便利です!!では、おやすみなさい……」