Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寂しい…

お疲れ様です!

TBSの金曜ドラマ「俺の家の話」の最終回が終わりました

全て見ましたが、本当に深いですねぇ

長瀬智也さんの俳優人生で最後のドラマだったという事で……話が深かったなぁ


長瀬智也へのお別れのメッセージが多くストーリーで込められていたと思います

本当に宮藤官九郎さんの作品で終わるというこんな幸せな事は無いと思います

長瀬智也引退作として、描かれたんでしょうねぇ


TOKIOファンによるとこの作品は今までの長瀬智也の芸能人生をマッチさせて描かれていたそうなんです


本当に切ないなぁ


うわ……もう長瀬智也を見れないのかぁ

息苦しい……今まで智也さんで癒されたので本当に悲しくて仕方がありません

切ない……

本当に面白い作品だったと思います

またどこかで見れる事を願っています……

本当にお疲れ様でした!!


これは宮藤官九郎さんからの花贈りなんですねぇ


最後はクドカン作品で花を添えるのは本当に良いアイデアだったと思います

おかげて最後まで面白い作品でした
ありがとうございました!
ogp.jpg


ちなみに今日は母校廻りに行ってきました!


中学校に行った時は本当に懐かしくて、青春な思い出ばかりでした

あの時が凄く幸せだったなぁ
子供っぽくて、何でも出来たからなぁ


そういえば、昨日からサッカー日本代表リーグが始まりました
    
昨夜の韓国戦は凄かったですねぇ


本当に深かったです

今日のアルゼンチン戦は完全に負けてしまいました
あれは惜敗だったと思います

もうちょいいけば同点だったのに……

いきなり話変わりますが、先程寝ぼけて、目を一時閉じてて、開けたらスマホの光先の横に人の顔が見えました

やっと目が覚めたら元通りでした


金縛りの予感……


それは置いといて
 

今日の高校野球ではあの明豊高校が出ました

残念ながら見れませんでしたが……

今日はプロ野球セ・リーグの試合があったということで……

巨人対DeNA

強かったですねぇ

でも巨人も負けられなかったですね  

そして遂に明日から2日間、私生活の予行練習をするという事で…

明日は朝から1人なんですよ

親が4時前に出るというそうなので早朝からひとりなんですねぇ
  

今日は久々に一人っ子気分が味わえました

やっぱり一人っ子って気楽なんだね

自由だし、気を遣わなくても済むな
 
だけど寂しいね

 
姉弟ってありがたいですね

改めて気づきました!


今朝は弟が6時前に長崎へ出発しました

優勝旗持って帰ってこいよ…
鹿児島県民に多くの勇気を与えてくれ!!
鹿児島のキャプテン……プレッシャーが大きいですね

頑張れ!!

南国鹿児島から応援してます!


今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「明日から2日間1人という事で、寂しいけど、楽しみですね。やっぱり一人暮らしって楽しいもんですね。お金も使い勝手が効きますし、行動制限無いし。羨ましいです。おやすみなさい!」