Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

まだまだ…

お疲れ様です!


今日は早朝から久しぶりの私生活が始まりました。

中三の大晦日以来です

なかなか自由です



それにしても、「オールスター感謝祭」のせいか日テレの「世界一受けたい授業 」のキャスティングがいつもより薄かったです

でも浜辺美波さんが出演してたのでいつも通り安定してたと思います

今夜の「世界一受けたい授業 」は凄く面白かったです

あのテレビのワイプ機能でオールスター感謝祭と併用して見てました

世界一受けたい授業は本当に福岡に住んでる時から見てたのですが、教育系バラエティというのが面白いですね

しかもくりぃむしちゅーですので尚更面白いです

オールスター感謝祭も毎年見させて頂いてますが、毎年変わらずの視聴者参加型番組で面白いです

おそらくオールスター感謝祭が一番早く双方向体制に入ったのではないかと思います

TBSってバラエティ黎明期から多くの人気番組を生み出してるというのもあって、なかなか技術が高いですね

民放屈指の日テレは最近のような気がします

フジテレビが恐らくTBSに次ぐバラエティ強豪局でしょう


さて!

今日の夕方頃に私、兄のところにも速報が入ってきました。

弟率いる鹿児島県代表チームはベスト4に進出しました!!

つまり準決勝です!

15チームが出場したなか、4チームと対戦して圧勝を果たしたそうです。

全てが弟のロングシュート及びドリブルシュートで大差に広げたそうです

本当に素晴らしい事だと思います

監督曰く「いつでも強豪チームからスカウトが来てもおかしくは無い」という事でした


一度とある私立の名門校チームからスカウトを受けたそうですが断っています。


今日はとてもゆっくり出来たと思います



明日は2つの特集をお送りします!

尚、今回の特集は2部編成です

そしてもう1つは新シリーズとなります。


では今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「珍しくオールスター感謝祭がジャニーズ推しになってたのがちょっと……。対等にして欲しかったですねぇ。おやすみなさい!」