Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大雨

おはようございます!


今日は大雨


梅雨時ですね



「自宅待機の可能性があります」
と連絡されましたが、さすがに無いでしょう


普通通りですね



さて!


昨日の事件


「気持ちわりぃんだよ!」とか言われましたが、逆にこちらが気持ち悪いですねぇ


だって他人の個人情報を盗んでるわけだし
   

 返して欲しいです



っていうか逆にお子さんにどういう教育をさせてるんでしょうねぇ



いきなり話してる途中に、親とスピーカーで通話し出すし


重度な〇〇〇〇だわ!




毎回そうなんですよ


友達だったらさすがに分かるよ



親と堂々と電話する人初めて見た    



しかもスピーカー




恥ずかしくないのかな?


マジで周りを舐めすぎ



しかも一緒にいるのは僕だけじゃないんですよ



それなのに堂々といきなり親とスピーカーで電話



マジ〇〇〇なのにも体外にしてほしい

昨日は偉そうにしてたし

  

今、どんな状況か分かってんのかな
……


朝からこんな内容ですみません…



「近づくな!」とか昨日言われましたが、気にせずいつも通りに接したいと思います



他の友人と話したら、「まぁ…そうなるとは思ってた。本人は誰にも分からないと舐めた考えで隠すだろうから、いつも通りに接すれば良いと思う。もし、それで大柄な態度だったら別だけど。」


という事でした



今日も一日頑張りましょう!!