Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

久しぶりに

お疲れ様です!

 今日の帰りに、学校がある地域の町内会長さんに久しぶりに会いました。


「大きくなったねぇ」と言われました



高一から身長が伸びているらしいです


縮んでません?


縮んでますよ…


さて!


またあのトピックスに参りたいと思います



今回はとある方に相談してみました


しっかり斬り倒してくれました!



弟ですね




「その〇〇〇〇の方はですね、いつも周りを見下してるんですよ。」


「まぁそういう奴って、大体嫌われて、人生負け犬なんだよな。」


「なんか…『俺に早々勝てるやつはこの学校には一人もいないさ……だから女にモテて当然さw。俺に惚れる女なんていねぇさww』とか言ってた。」


「〇〇がよくそんな事言えたもんだね。しかも〇〇〇〇だろ?誰がそんな奴好きになるかよww。家で何度も〇〇とキスでもしとけよw」

あのシーンは本当にトラウマしかない


「遊ぶ時に、中央駅改札口前で毎回待ち合わせしてから、必ずその〇〇と手繋いで来るというねw。その後にベチャベチャ音を立てながらキスをしまくるというね……マジトラウマ。」

カップルでも人前でそんな事しねぇわw。しかもコロナ禍で…頭おかしいとしか思えねぇよww」


「みんなドン引きしながら、通り過ぎていきますし」

「だろうなwww.マジ周りもトラウマだろw」

「日頃、女子にちょっとでも囲まれたりしたら、ニコニコしてますし」

「気持ち悪ww」

「女子の前になったら、イチイチ格好付けるし」

「いわゆる自意識過剰だなww」


「本気でモテるとか思ってんのかな?」

「じゃない?その前に自分の鏡見ろって話だけどww」


「女子の前になったら、わざとらしく大声で僕の弱点を言うのがちょっと……」

 「そんなにモテてぇのかよww。大体、外観が無理なんだから諦めろってなwww.」


「その前にさ、僕そこまでする気持ちが分からない。」


「だよな。しかもEは異性にあんまり興味無いもんな。」

「そうそう、それも本人に言ったら『クズだなww。お前は一緒童貞だなw』って言われた。」


「どっちの話だよwww.。逆に自分が出来るとでも思ってんのかよw気持ち悪www.」



「面接練習も女子の前だからって、めっちゃ真面目にやってたし。それがムカついて、自分は日頃の行動をした。そしたらさ……その後に『お前、めちゃくちゃだなwww. だからお前はモテないんだぞww。俺を見習えww』って言われた」


「単なる格好付けじゃねぇかよww。素直にやったEを見習って欲しいわ。 」


「しかも放課後、やけに不機嫌なんですよねぇ」


「〇〇に早く会いたいんじゃない?早く家で混じり合いたいんじゃない〇〇に向けての〇〇が強いんじゃない?」


「どういうこと?」


「あっ、下ネタ嫌いの君には分からないか……。まぁ大人の話w。それだけ酷いってことよw」



「しかも聞く態度がムカつく。いつも誰かが話してたら、『ふーん』とか『へぇー』とかで済ましてるし」


「重度な〇〇〇〇じゃねぇかよww。それか人間を舐めてるね。」

「さぁ」

「そいつ、自分が世界で一番だと思ってるのは確かだね。学校を見下すぐらいだし。そりゃムカつくよww。絶対そいつ、僕だったらいじめてるよ。マジストレスしかないからね。」


「さすがって感じ」


「さすが所詮〇〇〇だな。だから自分の事しか考えられないし、〇〇〇〇だし、社会的価値観も無いわけですよ。だって人の事を気にかけてるところ見たことある?」


「確かにない。」


「そいつが人の事を話した事がある?」


「全然ない。自分の事ばっかり……」


「それで相手が話し出すと、適当に返事して聞かないんだね。タダのクズだなww。自慢ばっかりして、自分を上に立たせたいだな。君のことなんか1ミリも考えてないよ。不登校だとそれもできないんだねぇ。」


「精神的にもそうなんじゃない?」


「まぁそうだね。精神的〇〇を持つ方は人の気持ちを全く考えられないらしいし。恐らくそうだよ。」


「とにかく僕は変わらず敬語を使います!」


「そっちの方がいい。誰だって敬語を使え。どうせ、そいつは誰にでも敬語は使わないらしいし。」


「なんか初対面で呼び捨てしましたよ」


「はいクズww。それで自分が上になれるとも思ってんのかな?何しても〇〇〇は〇〇〇〇なんだけどなww。」


「特に女子に対して多いですね」


「だと思ったわw。変なアピールしすぎだろwww.気持ち悪www.。一番やったらいけないやつやんww。」


「それを本人に言ったら、『お前は陰キャだから仕方ないよなww。俺様はこの世の頂点に位置する者だからよ。悪いが、その辺のやつと一緒にするな。』」


「お前は特に陰キャだってねww。ちょっと頂点を決める位置するとかいう威張り方がよく分からなかったww、」



「まぁええ」



続きはまた明日!