Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これは奇跡や‼️

お疲れ様です!




もしかしたら今日は今年1番の神回だったと思います!





今日ですね





いつも通り、学校の授業中に




隣の友人たちとかに情処を教えながらやってると




いきなり背後から襲われて、「だーれだ?」と目を隠されたわけですよ





てっきり、誰かがいきなり親しくなりたくてからかってんのかと思ったのですが




それにしては、芽体が強いわけですよ




それで振り向いた瞬間が凄かった!!






なんと!







なんと!













なーんと!!








自分が高校の時に最もお世話になった教頭先生だったんですよ!!





えー!





ほんとに思いましたよ






「なんでこんな所にいるんだ!?」





って。





ドッキリ企画のターゲットのように大きく驚きましたよw





いやー、びっくりした。






授業中というのを忘れて、思いっきりはしゃいでしまいましたよw





おかげで皆さん、笑ってる人とドン引きしてる人と分かれてました。







ホントにびっくりしましたよ。




まさかですよ





ホントにしっかりしたドッキリ企画でしたよwww





よく聞いてみると、今の担任の先生と教頭先生は元同僚・部下と上司の関係のようで




凄く、驚きました





そんな事あるんですねぇ




本当に夢のようでしたw





もうてっきり夢かと思って、ほっぺた叩いちゃいましたよw





今年度から校長先生に新任されたようで



改めて、祝福の言葉を贈りました。





名刺も頂きました



なんか、日頃渡したがらない方なんですが



「お前だけに」って言って渡してくださいました




いやぁ、凄い





今でもあの時を夢だと思ってますwww





それにしても、あの方






顔広いなぁ





自分が今まで中学から関わってきた先生、の半分はあの方の元同僚とか知人ですよw




顔広いよなぁ






なんか連盟組んでそうな勢いだなww




やはりあの明るいキャラクターが人脈作りに繋がってるのかなぁ




それと多くの役員も歴任されてるというのもあるのかな?





自分もそのような方になりたいですねぇ





人脈を多く広げたいです。




最後に記念写真を撮りました





その他、色々報告も兼ねていつものようにネタを入れながら語ってから



分かれました






いやぁ、まさかここまで来るとはww




しかも区域外ですよw




まぁ同じ九州なのは確かなのですが




まさかねw




何度も言いますが、ほんとにびっくりしましたwww





また、進路の事とか


他にも話したい事が山ほどあったので



連絡したいと思います。



なんか「今度また会ったら、どっか行こうや!」


って言ってたので



その時は



お言葉に甘えてww



そして、今日はですね



初めてクラスの男子全員での男子会をする事が出来ました!




皆さん、意外と色々な趣味を持たれて



凄いですねぇ


でもほとんどがパソコン(情報)関係のヲタク(アマチュア)でした。




また距離感が縮まった気がします。




初日からの友人とも改めて



今日




友情が深まった気がします。





きっと、当時の教頭先生が来てくださったおかげですね!



あの先生のおかげで素のキャラを皆さんにアピール出来たんだと思います。



あとは、今まで話しにくい緊迫感な空気から解放できたのではないかと思います





いやぁ、来週からが楽しみですねぇwww






今日はほんとに今年1番の奇跡ばかりの1日でした




本当にありがとうございました!!





今日も1日お疲れ様でした❗️