Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

マジ天然!

お疲れ様です!



なんか今日



いつも通り寮の部屋を出て




街を歩いて学校に行ってたんですよ





そして、学校に着いた時に




いつもの女子達に挨拶してたんですよ





そしたら






いきなりみんな大爆笑しだしたんですよ




裏でこっそり、「マジ、ヤー君ウケるw」


って言われたんですよ



いつものいじりかなぁと思いながら



教室に向かって




入ると





クラス全員が僕を見て大爆笑したんですよ



「マジで今日、みんなどうしたの!?」



って聞いたら




「それはそっちの台詞だわww」



って言われて



えっ!!と思って




「英くん、下!」



って言われたから




その通りに下を見たら




部屋のスリッパでした




部屋からそのまま出て



街を堂々と何事もなく歩いてたわけですか







想像しただけで笑えるわww





まずおかしいだろ!




こんなん生まれて初めてですよ




まぁ疲れてたんでしょうねぇ。




あまりにも距離が近いので感覚が鈍っていたのかもしれません




おそらく、今までの学校の中で1番近い




そりゃそうか




寮だもん。





恥ずかしかったわぁ





まぁ今のキャラだからこそ笑いで済まされてましたが




高校だったらさてどうなってたんでしょうねぇ




まずそもそも実家ではそんな事ありえないと思います





おかげで尚更先生にいじられましたよぉ




相変わらず忖度なしにボロクソいじられるというのに




尚更やられたわ!





しかも街やからな!




町じゃないですよ?





街ですからね!





めちゃくちゃ恥ずいですねぇ





ホント笑わせるわぁ




二度としたくない失敗ですね。





っていうか、もうしたくないわ!!





っていう事で




今朝のZIPで長崎ハウステンボスが出てましたねぇ




近くですよぉ




っていうのは冗談になるんですけどね。




佐世保ですから普通に遠いですわ!




こちらは市内でございます





っていうのを話したいわけじゃないんですよ




実は、今朝のZIPでシンボルとなる大きな時計台が映ってましたが



あれ、設計したのは



自分の親戚です



冗談抜きで。



って言っても遠いかもなぁ




祖母の弟だからどうなんだろ



それでも親戚ですね。




そうそう、祖母の弟がかなり優秀な建築士らしくて



結構有名な建物とかの建築設計に携わっています




まぁ自分の親戚関係というのはホントにややこしくて



まるで徳川家みたいになってるわけですよ




分家なのかなぁ




薩摩〇〇家、長崎〇〇家みたいに広がってるわけですよ




薩摩から北海道まであるわけですが




まぁ自分は薩摩〇〇家だったのが



今年から長崎〇〇家に移籍したわけですが




そもそも自分、長崎〇〇家なんですよ


って言うか長崎はどっちかというと母方。



そこから薩摩に移ったわけですね



っで!



本家はどこなのかというと


父方ら


大阪らしいですね。



母方は宮崎と北海道



まさに派閥があるようです。




その親戚たちが年末になると全てが揃うわけですよ



ちなみに自分、今度から長崎〇〇家の列に並びますわ



そっちが平和的。




っていうか自分のうまれはそこだし



しかも薩摩〇〇家はは長崎〇〇家と宮崎〇〇家から移ってきた輩だろ




いや、違う



元々いたな。




とにかく今度からはそうしたい。




っていうのでいつものコーナーです!



今日のトップニュースはなんでしょうねぇ


​NEWSTOPICSToday


  ​日米首脳会談、バイデン大統領日本の常任理事国入りを支持



さて、昨日からバイデン大統領は来日して




今日、会談を行ったという事ですが




今日のバイデンさん



結構なイケメンでしたねぇ




直接見るバイデンさん




さぞかし記者団も大きく驚いたと思います。




そんな首脳会談の中で



なんと日本の常任理事国入りをバイデン大統領が支持をしている事を明かした



日本が遂に常任理事国入り!?



おー!!



これは素晴らしい事だ!



なんてグラボーなんだ




素晴らしい




日本全国民拍手👏





とでも言うと思いましたか?




なんだこのトピックは




まだ自民党はそんな事言っていたのか?




正直これ見てびっくりしましたよ




まだ言ってたんですね。




安倍さんが方針として掲げていましたが




てっきり数年前の事で、もう菅さんになってから諦めてたんかと思いましたよ




まだ言ってたのか




どんだけイキりたいんだ




どんだけ周りに恵まれてからそんな事が言える?



もっと周りを見渡してみてよ



どんな顔してるか



いい加減、現実見てよ




そんなん中国がOK出すと思うか




思いませんよ!




絶対、中国が拒否してこの会議は終わりますよ




ロシアと中国は確実に拒否権発動しますよ。




あっ、まず常任理事国に入るには



国連総会での会合一致が必要なわけですよ



特に常任理事国



このややこしい人達をなんとか説得させなければならない




彼らが簡単に納得すると思いますか?




するとしても、あの2カ国だけはしないと思います。




なんせ、東側




反対し放題なのは確か。




それでも入りたいのかという話ですよ



しかも扱いです



きっと韓国もドイツも



入れるものなら入りたいはずですよ




なぜ日本だけが特別優遇されようとしてるのやら




歴史から見ても



矛盾です。




君たち悪の枢軸国は世界をあんなに悲惨な事をしたんだぜ?



それで常任理事国という勝ち組に入るとはなんてことでしょう!




是非とも、やめていただきたいですね




無意味です。





他にも、日米首脳会談関連のトピックが入ってきています


今回の首脳会談はおそらく



日本にとって大きなチャンスだったんじゃないかと思います



この新たな政権同士の連結を引き続き続けて欲しいと思います



今日も一日お疲れ様でした!



 TODAY'S
 
​今日の食卓