Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ゆっくりと

お疲れ様です!




今日もぼちぼちYouTube見ながらゆっくりと休んでました




そういえば昨日、WinWinwiiinが更新されたそうですね




見させて頂きました





やはりYouTubeの王道番組ですな!





彼等はおそらく、あのいいともをYouTubeで作り出そうとしているかもしれませんね




中田さんが作る新たな芸能界




既に成立しているのかもしれませんね





あとは、芸能事務所を作って育成するのみ




目標通り、ジャニーズ事務所を超えて欲しいですね。





今週末もあっという間だったなぁ




また来て欲しいです。





さて、明日に向けて休みましょうや!



それにしても、部屋がめっちゃ暑いねん




それでエアコン付けられないって、もうう訴えますよ?




まぁええわ




扇風機でなんとかなってますし。




今日も一日お疲れ様でした!




 TODAY'S
 
​今日の食卓