Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おはようございます!

さて、今朝が再びやってきました。


今は色々とストレスが発する時期です



だからこそ、朝はぼちぼちと過ごしたいですね


なかなか出来ることではありませんが




それにしても、そろそろマジメな自分が飽きてきました



なんか無理やり感があったんですよ


そういうマイブランドを作ろうと思っても、全て学校の相方に持って行かれてしまうんですね


プライド高いからですね


他の友人と愚痴りまくってます



これ以上また酷くなったら「相方」という称号を剥奪しましょうか



結構怖い愚痴内容でしたし


人間って怖いですね



「所詮、〇〇がいないと何も出来ないんだろ!」とかね



でも、僕はそんな事思ってません


一生の相方だと思ってます


それが「絆」というものです



今日も一日頑張りましょう!!