Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

何故か…

お疲れ様です!


今日もぼちぼちと対策をしてました


そういえば、弟が早速クラブチームから多く声がかかってるようです


自分もびっくりしました。



ちなみに、おすすめのサイトを見つけました!


運営者の方が現在は専門学生


始めた当時は高校生


なんとこの方、アフィリエイト始めて半年ぐらいで10万以上を稼いでいます


内容も、とっても役に立つ記事ばかりです



自分もいつかは、こういった面白いサイトを作ってみたいですね



Wordpressがおすすめみたいな事を見ますが、もうちょい無いかなぁと思います



高校生ブロガーとして、大儲けしている方は多くいるんですよ


タダ、ゲームばかりに目に行っちゃう方が多いと思います


そうやって、学生のうちから設けてると将来は安定しますよね


起業も出来ますし


ちなみに「エラワロットラボ」さんは、現在は100万を超える収入を得てるそうです


月収かは分かりませんが、凄いですね!



今はとにかく、大事な時期ですので何も出来ませんが、進路が決まった来月の半ばからやってみたいですね



今日も一日お疲れ様でした!