Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早く寝る

おはようございます!


今日から半袖シャツで登校


涼しいですね



サラリーマンの皆さんも今頃から夏シャツかと思います



僕は、いつも思っていますが…


「サラリーマンになりたい!」とはあまり思わないんですね


学校でよく、就職の話をされたりとかサラリーマンの話をされたりとかするのですが、就職もしようとは思わないですね
でも、就職と言っても、自分が持っている資格を生かせる就職はまた別だと思います


例えば、これから取ろうとしている国家資格とか


学芸員」ですね


教員免許とか


ちなみに「学芸員」は、ほぼ公務員となります



学校では公務員試験を受ける方もいるそうです。



人生色々ですね


道は広がります!



絶対に叶えたいです!!



今日も一日頑張りましょう!