Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もうすぐ!

こんにちは!


皆さん、お昼は済んだでしょうか



夏休み前の週末



今から笑点メンバーの落語会を見に行ってきます!



というのが本題ではない!!




実はですね



あと3日で18歳になるわけです



そんな自分が初日からしたい事




Googleアドセンスに挑戦します!!








クリエイターの世界では審査が難しいとされるGoogleアドセンス



でもですね



とあるクリエイターさんのサイトを見ますと



どうやらコツさえマスターしとけば、出来るらしいんですよ




そう!



そうなんですよ



そんな自分は今


6つぐらいブログを持ってますが



その中でエントリーするのは








アメブロならば、200件以上の記事があります



それだと、有利なんじゃないかと



ユーザー名も変更済み


まぁ一応、はてなブログもエントリーしたいと思います!



良い週末を!!