Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今学期最後!

おはようございます!!


今学期最後となる授業が今日までです   


早いですね



ついこの間まで高校初めての夏休みとか言ってたのが、もう高3の夏休み


今年の夏休みは大事な時期に入ります!




まず受験勉強ですね


大学に向けて、どうやら今回も休む暇は無さそうです


年末年始もまた勉強年越しになりそうですな


まぁ前回と違って、家なので気楽には出来そうですが



Tさんからのカリキュラムも4月から頂いておりますが、もう受験モードでした


月1だったのが、今年1月から週2になったり


もう共通テストに向けての対策が既に始まっていました



夏休みのカリキュラムももう頂いてますが



ほぼ学校の夏課外は無い日は家庭教師



凄いですね



忙しくなりそうです




宿題も3年生から多くなりましたし



逆に学校の課題が減ったな


夏休み課題も去年より減ってるように感じました



でもTの課題は山ほど出させるようになりました


中三の時より多い


そりゃ大学受験ですからね



あと、スタディサプリ



これは自習です


塾代わりみたいなものです



これで夏も乗り切ろう!




今日も1日頑張りましょう!!