Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

誕生日に…

お疲れ様です


先程は大変お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした


今さっき、連絡が来まして


治療は一応受けましたが、頭部はかすり傷だったそうです

いずれも命に別状は無いという事でした

手当てはまだ受けていて


安静にしているそうです


少し熱があるそうですが、それはまた別の症状で今回の頭を打ったこととは関係ないそうです


その熱なんですが


脱水症状も起こしていて、現在はその点滴も打ってるそうです

入院はせず、点滴がうち終わり次第帰るそうです


頭はあまりにも強い衝撃でその後も出血が止まらなかったそうですが、現在は止まっているそうです


地面に打ったそうです



詳しく聞いてみると

どうやら、ボールに数人かが集まり巻き込み事故になったそうです


弟以外の数人も緊急搬送されたそうですが、命に別状は無いという事でした


正直、ホッとしました



良かったぁ


もう姉弟で大騒ぎでした


普段は仲が悪いクセにこういう時に限っては凄く心配するんだな


昨日祝ってくれた従姉妹も大騒ぎしてました



アメブロ更新しようと思ったら


それどころじゃなかったです



これでやっと安心してアメブロも書けます



誕生日に人を騒がせるなんて


無理し過ぎなんだよ


いくら、プレゼントが欲しいからって


いくら、推薦が欲しいからって


こういう時にキャプテンのプライドを、出しやがって!


相変わらずだなw



実は、自分だけの推薦じゃなかったんですよ


幼なじみとの推薦が約束された試合だったらしいんですよ



そりゃ体あたりしますよ


他の人の推薦もかかってますから



自分のためだったら、あんなに無理しなかったはず


長い間の絆が深まった幼なじみとの推薦だったから

それで、当たったんだな


よく頑張りました‼️



いつもはそんなに褒めないけど


今日は褒め讃えたいです!


自分だけの物ではなく、他人の物を守ろうとした


これは今まで自分が掲げてきた流儀なんですよ


「自分だけを優先せず、相手も優先する」


凄かった


さすが名誉あるキャプテンだ!



さすがチームを強くしたキャプテンだ!




彼はやっぱりみんなのレジェンドだな‼️



↑今日だけですよw



いつもはそんなに褒めたくないけど、言いたくないけど


今日の偉業を聞くと、なんかね



今日だけです!



明日からはまた厳しく


というより冷たくなりますw




もう一度




彼はやっぱりレジェンドだ‼️‼️




宝物だな




終わりますww



さて、今夜開かれたオリンピックですが

どうやら動画が届いたそうです



特別な1分間という事で


公開されてました





これですね


結構盛り上がったそうです



雨降ったのかな?



ちなみに五輪ケーキは明日に持ち越したいと思います


今日撮る予定だったんですが


色々ありまして


明日に撮りたいと思います



今日も1日お疲れ様でした!!!!


\(*´∨`🇯🇵)/fight!!


がんばれ日本‼️