Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

やはりそうなったね

お疲れ様です!

ここからは日常ブログです!!


今日は時間的にナイトブログにならなそうですね


大体、23時過ぎての更新はナイトブログねすね


では、週末という事で


今週の時事トピックスコーナーですね


まず1つ目


「エガちゃん、母校のお別れ会でサプライズ動画に出演するも、保護者からセクハラ批判殺到」

という事で


内容を読み取ると


エガちゃんの母校である高校が先週終業式の後に校舎お別れ会を実施

校舎が今学期を最後に移転するという事で、校舎お別れ会を行ったそうです


お別れ会はコロナの影響で各クラスの教室のリモートで行ったそうです


そこで、エガちゃんのサプライズ動画を流したという事です


そんな生徒から喜ばれると見られる動画が


不快に思った生徒がいたそうで

後に保護者らから批判が殺到


この話題はバイキングを見て知りました


久しぶりのバイキングでした


ちなみに司会である田村亮は、「江頭さんは悪くないと思いますよ。江頭さんはキャラを全力で出し切ったわけであって、しっかりと自分らしく母校の後輩達にエールを贈ったわけですよ。しかもPTAの方々もそれを分かってて、江頭さんを呼んだわけですよね?それで批判するとか無くないですか?そこもしっかりと是非ともPTA側にコメントしてほしいです。」と述べました


アンガールズ田中さんは、「江頭さんっね本当に優しい方なんですよ。仕事で御一緒した時も隅々までスタッフの皆さんに差し入れをあげたりとか凄いんですよ。恐らく、これもノーギャラで出てると思うんですよ。それで批判とかされたらね。江頭さんに失礼だと思いますよ。」とコメント


橋下さんも「法的観点から考えても、江頭さんは悪くないですね。悪いとしたら学校です。江頭さんがそういうネタをすると分かった上でのこれですから、江頭さんは無実ですね。だって私も家では子供たちの前で変態仮面のマネとかしますもんねw。変態仮面、面白いですよね?ああいう風に現代では多くの芸能があるわけですよ。そんな中で江頭さんも裸ネタを披露している。しかも今回はお別れ会のサプライズとして出演したわけですから。学校側もそれを予想してたと思うんですよ。それで、江頭さんを読んだけです。全然法に触れる事は無いですね。でも、ダメだったのLHRで全員を集めて、見せたことですね。そこはちょっといけなかったんじゃないかと思いますね。」

とコメント


最後に田村亮さんが「もう一度最後に言いますけど、PTAの皆さん。批判するならば、しっかりとコメントを発表してください。お待ちしております!」とカメラ目線でコメントしました。


んー、そうですね


自分はめちゃイケの時からエガちゃんが好きなんですが


本当に面白い方でして


何より、草薙さんの自虐ネタが今でも忘れられないですねw


ジャニーズであそこまでするのは恐らく、SMAPだからですね


それみたいに、エガちゃんはそういうキャラクターでずっとやって来てるわけですよ

本当は真面目で大人しい方らしいんですよ

日頃はすごく優しい紳士的な存在

人との礼儀もきちんとしていたそうで
でも仕事となると、あのキャラクターになる


芸人さんって凄いですね。

エガちゃんを貶すことだけはやめて欲しいですね


しかも高校でそれだとね



そして2つ目は、「大橋選手、嵐・大野の祝福コメントに感激!」


昨夜、NHKに嵐の櫻井君と相葉君が出演


そんな中、大橋選手も出演


櫻井君が大野君の祝福コメントを代読