Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

マジですか!

お疲れ様です!!

昨日はピースプロジェクトで更新をお休みさせて頂きました

そして、今夜のピースプロジェクトは昨日更新予定だった記事を何度も修正を重ねて1日延長させて頂きました


さて、今日から部活再開

お盆休みはあっという間でしたね


ちなみに今日の午後から鹿児島では雨が多く降っているという事です

既に警戒レベル4の避難指示が出ていて

引き続き、警戒が必要です


地元の方は避難の備えを心がけましょう

このご時世ですので、無理やり避難しなくても
自宅避難でも大丈夫です


もし、家が危険な時はそのまま避難所に行くのではなく

知人や親戚などの自宅に避難する事も視野に入れましょう

やむを得ない時だけ避難所を選びましょう

と公式サイトにも書いてあったのでご覧下さい



ちなみに今日、自宅に帰った時に

いきなり弟からおつかいを頼まれまして



「おい、お前!Switchのプリペイドカードを買ってこい!!」って言われまして


「まさか自分のお金で?」

って聞きましたら


「当たり前だろ!!  」

って言われました


でも最終的には弟にお金を払わせました


プリペイドカードは自分が買いに行きましたけど


案の定、課金でした


プリペイドカードのほうが楽なんだそうです


いずれもフォートナイト


しかも口封じまでされました


「おい、お前!この事は誰にも言うんじゃねぇよ?言った時には分かってるよな?」

さすがは悪党グループの最高総裁


圧力のかけ方が上手い


こうやって、他の人にも口封じさせてる訳ですね


なんか圧力の掛け方が鋭いらしいです


カツアゲもそれか


今はしてるか分からないけど


でもバレてないからしてそうだな



自分が少年団の運営側だったら、即退部処分ですよ

 
キャプテンなら尚更


 これが陰謀というか闇っていうものだな


本当に、小学生から脱皮しすぎてるというか

外れすぎてる

大人もやらないような事やってますし


だから恐ろしいのか


逆らえないですね


話は変わりますが


明後日からまた暑くなりそうです


大雨特別警報の追加が予測されています


明日の夜明けを待つのみです


安全性があるかどうかは明日で決まると思います


今日も一日お疲れ様でした!