Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

大きく動いた

お疲れ様です!!

今朝のブログでも触れましたが、昨夜から記録的大雨となりました


南九州市の万之瀬川に至っては、氾濫警戒水位を超えてました

現在のところはまだ氾濫は発生していなという事です


引き続き、二次災害に警戒が必要ですね


話は変わりますが




遂に鹿児島に蔓延防止措置が発表されました

これにより、明日から夏課外の予定でしたが

来週に延期になりました


また今まで利用できた学校も規制が入りました


これにより、部活も中止になりました



ちなみに、ここからは家庭上の問題になりますが

遂に弟の暴走が告発されました


と言いますと、学校にギリギリバレず

被害者から家庭に告発されました

これにより、弟は一定期間財布の使用が禁止されます

そして、まさかの自分も規制が入りました


なぜ?


今回告発されたのは、カツアゲ

そして大量の課金を友人にさせていた事
及び自分もしていた事


です


これにより、弟のみならず

自分も財布の使用規制が入りました


って言っても、自分は全然使わないので影響は無いですが


今日も一日お疲れ様でした!!