Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

感動したな

お疲れ様です!!

今日は、自宅でした

学校も行けなくなりましたし


本当にやる事ないと退屈



完全にない事は無いですが


日本史もありますし



そういえば、朝からアメトーク特別版がAbemaTVとYouTubeで配信されてたのでアーカイブで見ました


やっぱり宮迫さんがいての「アメトーク」ですね


藤本さん、大号泣でしたね





解散かぁ


寂しいですね


やっぱり、アメトークに限らず、宮迫さんがいると和みますね


あんな面白いアメトークは久しぶりでした


宮迫さんってツッコミの天才ですよね


あの重い空気を一瞬にして和ませるとは


本当に宮迫さんがいての雨上がり決死隊です


やっぱり蛍原さんの相方想いは深いです


宮迫さんも本当に優しい


記者会見じゃなくて、こうやってアメトーク特別編で解散を報告する形式で本当に良かったと思います

何も知らない記者のイライラする質疑応答より、仲が深い大物芸人さん達の質疑応答のほうがやっぱり面白いし、分かりやすいですね


あれはまた新しい形式だったんじゃないかなと思います

最後の終わり方も面白かったです

話は変わりますが


引き続き、土砂災害に警戒が必要ですね


恐らく、避難指示はそろそろ解除されるんじゃないかと思います


今日も一日お疲れ様でした!!