Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

世代だね

お疲れ様です!!



夏休みもカウントダウンへ


日本史も順調


そろそろ英語もマスターしたいところ

対策プリントなどでやっていますが、中学はややマスターしこなしています


どれだけ今まで怠けていたのか、この夏でよく分かりました


問題は古典


特に応用と出やすいところが難点



そういえば、今年は弟も受験生

中学入試ですね


弟は小学校に入る前から対策しているので、大丈夫だと思います

その前に小学入試を2校受けて、1つ合格しているらしいんですよ

でも断ったらしいです


中学入試も3校受けるらしいです


そんな弟が週末に今年2度目の模試らしいです


頑張って欲しいです


まずは自分です


結構、スケジュール的にハードでして


早くも追い込みに突入しているのかな?


今だけの高いハードルですね


今日も1日お疲れ様でした!!