Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

英語を

お疲れ様です!!


連休という事で、おうち時間が増えてるかと思います


ちなみに自分は、英語を強化しようと練っていました


今は良い時代になりましたね


すぐにYouTubeで勉強法を教えて貰えます

しかも無料で


それを参考に早速始めます


なんか英語を勉強してる時って面白いですよね


語学を勉強してると、ワクワクしてくるのは気のせいでしょうか


この調子で頑張りたいと思います


そういえば、今夜は久しぶりに早く夕食を食べる事が出来ました



自分の理想の生活だと、まず休日は9時間以上寝る事

そこから9時に起きて、朝食をとる

夕食は18時半には食べ始める

そしてその1時間後に食べ終える


全て健康の為です



それを平日にやるとなれば、大問題ですので


休日にしか出来ないリラックスライフです


日曜日などは9時まで寝るようにしてまして


それはちゃんと意味があります


平日へのストレージチャージとストレスの解消など色々


それを考えて、9時がちょうどいいんだそうです


もちろん、平日は変わらず6時です



ビジネスからしても、モーニングルーティンが重宝されています



1日の始まりは健康的に


という事ですね


そういえば、今日のトピックで奨学金について出てきました


自己破産する方が年々増えていると言う事で



でも、それは誰もが抱えている事だと思っています


決して、奨学金を借りる事は悪いことではありません


タダ、その後に責任感を果たせるかどうか


自分もそのためにも、今頑張りたいと思います

夜の暑さが減ってきましたね


エアコンもそろそろというところですかね

まだ必要ですが


ぼちぼち窓を開けるとしましょう



今日も1日お疲れ様でした!!