Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

家系

お疲れ様です!!


今日は、夕方に友人と石橋記念公園まで散歩に行ってきました


久しぶりに体を動かしました


そういえば、今夜放送された「はじめまして!遠い親戚さん」(日テレ)を見ました


結構面白かったです


DAIGOさんは毎回無敵ですね


富裕層の家系でした


そういえば、自分もちょっとそういうのは聞いた事ありまして


それは後日、触れたいと思います



そんな明日行けば明後日から2連休


この間に勉強をしていきたいと思います



話は戻りますが


結構な家系らしいです


ここだけの話、なぜ自分が日本史が好きなのか

特になぜ日本近代史が好きなのか


この家系で大変理解出来ました


ヒントは明治維新



その話は後日、機会がある時に触れたいと思います


今日も1日お疲れ様でした!!