Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

十五夜!

お疲れ様です!!

今日は、十五夜らしいですね


この時期だと毎年、月見料理が定番ですね


そういえば、以前食べたマックの月見シェイクが美味しかったです


さて


自分は、そろそろ本格的に収益化を目的としたブログとやりたいなと思うようになりました


bloggerもやってまして


wordpressがまだ使えない代わりにやってます


bloggerだと、結構書きやすいです



ちなみにブロガーさんの中には、自ら取材に行って、毎日書いている方もいらっしゃるそうです


面白いというか、楽しそうというか


でも大変そうですね


ちなみに、ガキ使の笑ってはいけないシリーズが本当に今年無いんですね

残念です

今年はまさか、紅白が数年ぶりに首位の高視聴率となってしまうのでしょうか


それとも、日テレが連続で首位となるのか


期待ですね


何って、6時間の生放送で年を越すバラエティーですし


日テレ史上最大のバラエティーにして欲しいです


こうなるとまた東スポがやけに反応して、匂わせゴシップを出すんですよ


「渡部と宮迫が復活する!」とか、訳の分からないネタを出すんです


24時間テレビの時も毎年賑わせるようなゴシップ作って、外してるし


ネタだけの記事ですね



またまた公明党が、面白い公約をしてきましたね


衆議院議員総選挙となると、やけに人の目に付くような公約を言ってますが

実行が見られません


これだって、若者の興味を狙って言った公約にしか見えません


もちろん、自分はして欲しいです

コロナ禍の子育て支援にもなりますし、むしろすべきです


ですが、問題は実行されるかなんです


これはちょっと今までのところを見ると怪しいですね


連立政権でどれだけ動かせる力があるかです



自民党と共に頑張って欲しいです


今日も1日お疲れ様でした!!